明けましておめでとうございます (2024年)

あけましておめでとうございます。

早いもので、日本語PC版(2016年)をスタートしてプレイヤーとして8度目のお正月を迎える事になり、当サイトも今月で8年目を迎える事になりました。去年も大変お世話になりました。

そして、今年は2014年にスタートしたESOの10周年のアニバーサリー・イヤーにもなります。どんな企画があるのか、世界の幾つかの都市でファン・ミーティングがある事以外まだ今年の予定はZOSからはあかされてはいません。多分、今月の中旬から下旬にあるだろう毎年恒例のグローバル・イベントで色々な事が明かされるかと思っています。

ストーリー的には去年のネクロムとは別の場所を舞台にした去年の続編のストーリーが予定されていると言う事で、年末に来たZOS代表のマット・フィラー氏の手紙を読んでない方は是非読んでみて下さい。

先述の通り、今年のスケジュールについては、1月3日に予定されているメンテナンスしかわかっていませんが、スケジュールが来次第、順次お知らせして行く予定でいます。

今年も皆さんにとって楽しい年になりますように心から祈っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

Makoto

TESはOblivionから。ESOには”Gills J”で参戦。 音楽geek(Soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。ゲームは「英語がわかる」と言うだけで決して得意ではありません。既婚 強い分野: 音楽、Wordpress、車、ネットセキュリティ、誤字脱字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)