コンテンツへスキップ

【ESO】新年1月3日(水)午後6時より臨時メンテンス → 終了

午前0時30分 メンテナンスは終了しました(管理人不在で告知が遅れてすみませんでした)

早速、新年最初のメンテナンスの告知が来ました。

このメンテナンスはPCとコンソール共通スケジュールで、予定時間は日本時間の午後6時より翌午前2時までの8時間の枠が取られています。今回のメンテナンスはパッチの無いメンテナンスになります。

日本では明日は大晦日で正月休みに入ってウキウキしている人も多いかと思いますが、欧米の年末・年始はやはりクリスマスがメインで、新年と言うのは「Happy New Year」と挨拶はしても殆ど何もしないし、多くの会社や仕事は1月2日から仕事がスタートします。その為、シロディールの雰囲気も少し違うし、欧米の人たちにとっては、今はクリスマスが終わったあとの普通の休日と言うか、その為、クリスマスにはやはり人が少なかったものの、今は普通に人口が戻っていて、ボールグループなんかも元気に走り出してます。

日本でも1月4日から仕事始めのところも多くて、ESOのスケジュールに沿って言えば、正月休みの最終日にはゲームが出来ない… 残念な感じもしますが、最近ゲームのパフォーマンスも良くなって来ていて、サーバーの再起動が必要に思う事も多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)