【TESオンライン】3日連チャンのメンテナンス あれ、今日は入れる?

数日仕事に出てて、ゲーム環境には居られなかったんですが、月曜から3日連チャンのメンテナンスだったにも関わらず、何も書けずにすみませんでした。

そして、今日もアカウントに関するメンテナンスをしてる…と言う事で。

しかし、現在(午後8時頃)はなぜかログインできて、まだ何もアナウンスが出てないんだけど…w

ESO 10/12 PM8時頃

中にもそこそこ他のプレイヤーも居るし…

ESO 8/12 午後8時過ぎ頃

…マジで入ってても大丈夫???

自分は様子だけ見て出て来ちゃったけど…

(「自己責任でお願いします」…って、これは言うのか?w)
 

追記: メンテナンスは完了したようで…


 


それで、一昨日の月曜メンテナンスのパッチノートに、弓に関する(個人的に)気になる記載がありました。

日本語公式 パッチノート v2.6.5

武器

ロングショット:このパッシブアビリティがランク2に達すると弓のアビリティによるダメージだけではなく、与える全てのダメージが増加していた問題を修正しました。
また、ツールチップに記載されていたダメージボーナスよりも多くダメージを与えていた問題を修正しました。

今まで弓を使って来て、このダメージ計算とか気にしたこともなかったけど、これが弓のダメージにどういう影響になってるのか、あとで見て来たいと思ってます。

(次の記事はそれほど時間が掛からず出せると思うんで、もう少し待ってもらえると嬉しいです。)

Makoto

TESはOblivionから。ESOには”Gills J”で参戦。 音楽geek(Soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。ゲームは「英語がわかる」と言うだけで決して得意ではありません。既婚 強い分野: 音楽、Wordpress、車、ネットセキュリティ、誤字脱字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)