【TES】5月17日(月)までSteamにおいて「ベセスダ・スプリングセール」が開催中 ベセスダ・ゲームがセール中 → 終了

現在、Steamにおいてベセスダのパブリッシャーセールが開催中です。残念ながらESO(エルダースクロール・オンライン/Steamでは日本語版は購入できませんが)とFO76のオンライン両タイトルだけは対象外のようですが、TESシリーズをはじめ、FOシリーズ、Doomシリーズ、ウルフェンシュタインシリーズ、Rage等、多くのベセスダのゲームタイトルがセール中です。
 

ベセスダ・スプリングセール

 
ベセスダ・スプリングセールのセール会場

 

TESシリーズのセール対象タイトル

TESシリーズにおいては、以下のタイトルがは50%Offになっています。

 

SteamではTESシリーズのサントラをDL購入できる スカイリムのサントラも50%off

そしてスカイリムのサントラ版も今はSteamからDL購入出来るようで、スカイリムのサントラ版に限ってはセールの対象になっていて同じく50%offになっているようです。

それで、このリストを見ていた時、今回セールの対象にはなっていないもののTES3のモロウィンドとTES4オブリビオンのサントラ版のDL販売もSteamにはあります。実は、現在TES3のモロウィンドのサントラは、Spotifyのような音楽ストリーミングサービスでも聞くことが出来ず、アマゾンとかのDLサイトでも購入が出来なくなっていて、Steamではそれが購入出来るようです。個人的には「ここにあったー!!」と言う感じです。

TESのサントラ版を視聴してみたい人は、当サイトにもTESシリーズのサントラを纏めたページがあるので、そこで視聴してみて下さい。

 

今度のSteamのセール予定

 
最近、Steamではパブリッシャーのセールが幾つか続いているようで、次の大きな総合的なセールは5月終わり頃から予定されているとPCGamerのサイトが4日前位に伝えています。

PCGamerが伝える当座のSteamのセール予定日は以下のようになっているようです。

  • Steamスプリングセール2021:2021年5月27日〜31日
  • Steamサマーセール2021:2021年6月24日〜7月8日

 
特にこのスプリングセールの時は、Steamオープンワールドセールと言う”人気のオープンワールドメカニクスのゲームをテーマにした数日間に渡るイベント”とSteamが銘打っていて、この参加作品を募集するページもあります。オープンワールドのゲームと言うとスカイリムやFO4とかもそうだし多くの人気タイトルがあるジャンルでもあって、興味深いものにもなりそうです。

日本ではゴールデンウィークの休暇が終わり、しかし、世間ではコロナがなかなか終焉せずにまだまだ家に閉じこもる必要がある毎日が続きそうな予感がありますが、どうか体調に気を付けて、楽しいゲームライフをお過ごし下さい。

Makoto

TESはOblivionから。ESOには”Gills J”で参戦。 音楽geek(Soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。ゲームは「英語がわかる」と言うだけで決して得意ではありません。既婚 強い分野: 音楽、Wordpress、車、ネットセキュリティ、誤字脱字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up