【TESオンライン】12/14 昨日のメンテナンス後の不具合修正 メンテナンス時間は4時間を予定 ⇒2時間で終了

ESOでは、昨日、日本時間で朝の4時まで掛かるかなり大きなメンテンナスがあって、今日もまたその影響によりメンテナンスと言う事で、日本時間の午前0時より北米サーバーはオフラインになってます。

昨日と今日で、ESOのメンテナンス関係で沢山の人が来てくれるんで、今日の追加メンテナンスについて情報をあげておきます。

PC/Mac NA Maintenance – 12/13 @ 10am EST

皆さん、おはようございます。
本日、東部時間10時、昨日のパッチ後に遭遇する事になった接続とパフォーマンスに関する幾つかの問題を修正する為にPC/macの北米メガサーバーはオフラインになります。現時点で、4時間ほどでサーバーは回復すると予想しています。この進捗状況についてはこのスレッドで引き続きお知らせします。皆さんの忍耐に感謝します。 (訳: 管理人 Makoto)

と言う事で、昨日のメンテナンス後に不具合が出て、その修正のメンテナンスを現在行っているようです。

ESOも来年にハウジング・システム(プレイヤーが家を所有できる)が来るとか大きな企画が待っているから、こういう大きな企画の前にはメンテナンスが多くなる傾向がある?ように思うし、メンテナンス終了を待ってみて下さい。
 

追記・メンテは2時間位早く終わったようで…

Makoto

TESはOblivionから。ESOには”Gills J”で参戦。 音楽geek(Soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。ゲームは「英語がわかる」と言うだけで決して得意ではありません。既婚 強い分野: 音楽、Wordpress、車、ネットセキュリティ、誤字脱字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)