【Skyrim SE】Steamでスカイリム・スペシャルエディションが51%Offの 2,058円!! (終了)

今日からゴールデンウィークを楽しんでる人も多いかと思いますが、実は、SteamでSEのスペシャル・プロモーションが再び始まって、5月6日まで51%Offの2,058円で購入する事が出来ます。

;download; Steam The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition

スペシャル・エディションは、Steamでも何度か値引きの対象になって来たけど、今までは同じスペシャルプロモーション期間でも25%Offの3,150円までにしかならなかったし、だから、51%Offと言うのは、今までで一番安くSEを手に入れられる値段にも思います。

Skyrimの古いファンは、SEをタダでSteamから貰った人が多いとは思うものの、新たにSEをプレイしたいと考えてる人は、今回はかなり安くスペシャル・エディションが手に出来るチャンス?


それで、Steamの現時点での売上ランキングでは、このスペシャル・エディションの叩き売りキャンペーンで、RPGゲーム部門の売上で早速1位を獲得。


そして、Steamのジャンル総合の売上でも3位と言う健闘を見せてます。

これを機にスカイリムのファンとSE移行組が更に増えてくれると嬉しいけど、SKSEの発表が遅れていて、なかなかSEに切り替える事に踏み切れない人も多いように思ってます。

内容的にはSEはオリジナル版とは変わらないんだけど、Win10との相性はSEの方がかなり高いように思えてます。自分のWin10のPC環境では、SEは今までディスプレイのリフレッシュレートの問題しか抱えた事が無いし、これでさえSEの公式アップデート後は144hz環境でも一度もゲーム由来の不具合を起こした事がありません。MOD120個以上の環境でも、自分がMODで変な事をした以外(MODの並び順がおかしいとか、パッチを変な風に作ったとか)、ゲームプレイは自分の環境では超安定してます。

ゴールデンウィークにゲームを楽しむ人も多いと思うけど、楽しい休日を過ごして下さい。

Makoto

ESOには”Gills J”で参戦。音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。ゲームは「英語がわかる」と言うだけで得意なジャンルじゃありません。誤字脱字の天才。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up