【TESオンライン】”サマーフォール”のイベント 100%達成!!! 祝 皆さん、お疲れさまでした!(サイジック・ヴィラってどんな家?)

28日までサマーセットのイベントである「サマーフォール」が開催されていて、その期間内で無事に「サマーセットの開拓者」取得100%を達成したようです。

パチパチパチ…皆さん、おめでとうございます。そしてお疲れさまでした!!

自分がサマーフォールの記事を書き出した頃はまだ42%位だったと思うけど、昨日の時点では92%と言う数値。残りの8% はどうなるかと思っていたけど、皆、最後に駆け込みで頑張ってくれたようで、何度も言うけど、本当にお疲れ様でした。

皆、これで豪邸の住人!w
 

追記: サイジック・ヴィラの動画

これは、むかーしこのサイトでも紹介したESO Fashionさんの7月頃の動画。

Alcast氏も動画が上げられてるから、そっちも鑑賞させてもらって下さい

Grand Psijic Villa New House – Wolfhunter DLC(ポップアップで動画が開きます・要JavaScript)

すっごい豪華な家で歩いているだけで疲れそうだけど(馬をマジで家の中で解禁してほしいw)、これは楽しみな筈。

家が来た直後は、暫く玄関とかに人が殺到しそうだよねwww
 

日本語公式Twitterも非常に喜んでくれてるけど、商品はまた後日…と言う事で、その日程がわかりしだい追記をしておきます。

取り急ぎ、お祝いとお知らせまで。
 


サイトのデザイン変更のお知らせ

サマーフォールと全然関係ない話で申し訳ないんだけど、実はサイトのデザインを再調整する事になりました。

ヘッダーのデザインが主に変わる事になって、実はこれはPCのデザインと言うよりモバイル(スマホ)の方のデザインの調整で、PC版のデザインもそれに従い少し変わる事になりました。

それにより、今日の昼過ぎに、メンテナンスの為にサイトにアクセスする事が出来なくなっていてすみませんでした。

(もしサイトの挙動とかでおかしい所があったら、知らせてくれると助かります)

サイト・デザインの事に興味がある人は殆ど居ないと思うけどもw 今日のデザインの調整の詳細については日記の方に備忘録的に纏めておきます。(実はあまり変わらないように見えても色々と調整しています)
 

仕事の方もだいぶ落ち着いて来て、これでやっとシロディールに行けるようになるかもしれないけど、ESOにも一日数分しか居ないような事がずっと続いていました(一応ログインボーナスをもらう為に一日一度は入ってはいたw)。

その時にキャンペーンの項目でちらっとパクトの様子を見ていたけど、今月もちょっと大変かな…w

Makoto

ESOには”Gills J”で参戦。音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。ゲームは「英語がわかる」と言うだけで得意なジャンルじゃありません。誤字脱字の天才。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up