メンテナンスが終わったー!! 暫くご迷惑をおかけしました

まだ完全じゃないんだけど、サイトのリニューアルがやっと終わりました。

暫く申し訳ありませんでした。

ぱっと見、それほど大きく変わったようには思えないかもしれないけど、根本的な部分がかなり変わっているんで、サイトの挙動とかが変わる可能性はあります。

もしおかしな所があったりしたら、いつでもコメントいただけると助かります。

 

 お笑いの既存の問題

実はサイト名がまだヘッダーに無くて、スマホ版とか見ると凄いことになっているのが…(汗)

サイト名が”名無し”の状態で、どこのサイトだよ…状態になってるけど、今日中に出来るだけ整えようと思ってるんで、スマホから遊びに来てくれてる人はもう少し待って貰えると助かります。
 

10/8 追加 

スマホ版も多分大丈夫になったと思う。不具合があって「見れねーぞ!」と言う時はいつでもコメント下さい。もしかしたら、広告カッターのアプリと相性が悪い可能性があるんで、調子悪い…とか言う時は、広告カッターを切ってみて下さい。自分のサイトは広告はそれほど入ってないから、広告カッターがなくてもOKの筈。(自分がスマホ版の広告がめちゃ嫌いなんでw)

 

PC版の場合、下の写真で赤く印を付けたところを押せば、表紙ページに戻れるから、サイトのタイトルが無くても困らないと思ってます。

ぶっちゃけ、ヘッダー画像は、巨大なホームボタンと思ってもらっていいです。

スイートロールの写真もどこかに行っちゃったら、それも何とかしないと…w

(見る度にサイドバーの文字の大きさとかが変わってるような気配もあるんだけど…汗)

サイトの大手術になってしまったから、暫く微調整を繰り返す事になると思ってますが、多分、サイトを閉めてまで行うメンテナンスはこれで終わると思います。

実を言うと、サーバーのデータ・ベースもそろそろアップデートをしなくてはいけないんだけども、その時はまた事前にお知らせします。

多分、殆どの人が興味無いと思うけど、今回のサイトのメンテナンス内容については、もう一つのサイトの方に纏めておきます。Wordpressを使ってサイトを運営してる人は、参考にしてみて下さい。

Makoto

TESはOblivionから。ESOには”Gills J”で参戦。 音楽geek(Soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。ゲームは「英語がわかる」と言うだけで決して得意ではありません。既婚 強い分野: 音楽、Wordpress、車、ネットセキュリティ、誤字脱字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)