【TESオンライン】祝・イベント「失われた財宝」100%達成 達成記念の豪華アイテムはクラウンストアで配布開始 急げー!!(2週間限定)

9月23日よりスタートした西スカイリム(グレイムーア)を舞台とした全員参加イベント「失われた財宝」は、多くのプレイヤーの参加と努力によって無事に100%を達成する事になりました。皆さん、お疲れ様でした!

100%を達成した事により、予定されていた全記念アイテムは全プレイヤーにプレゼントされる事になり、その受取は既にクラウンストアで始まっています。
 

=== 記念プレゼント(報酬)の受け取り方 ===

自分はコントローラー用画面だから、キーボード&マウスの人達と画像が違うかもしれないけど、クラウンストアに入ると期間限定オファーと言う一番上に「スカイリムの失われた財宝報酬セット」と言うのがあります。

これには以下のプレゼントが含まれます。

  • 「内なる恐怖」のボディとフェイスのタトゥ
  • オーキッドフォール・ベイルフォーン(ペット)
  • 古遺物収集家の高山ギャラリー(家/古典的タイプ)
  • 歴史家フェドレ(家具扱いのNPC)

要注意: 気を付けてほしい事は、これらが貰えるのは今日から2週間で、その為に貰い忘れに注意して下さい。
 
これに含まれる家については、前の記事で少し触れたけども、古典的タイプで家具の設置上限300(ESOプラス会員は600)まで設置できるかなりの大きな家。


 
公式から来たTwitter動画では、これらのプレゼントがこういう風に紹介されてます。

そして、上の公式Twitter動画にも登場する歴史家フェドレ。今まで、家に帰っても誰もいなくて寂しすぎると言うファンの意見も沢山あって、彼女は色々と話もしてくれる家設置用のNPCです。

アップデート26から導入されたNPCやペット等が動ける軌道を家に設置してあげれば、家の中を自由に歩き回るキャラとしても設定できます。

完全に家具扱いの彼女w

実は10月のクラウンストアの予定では、このタイプのNPCが10月8日より数人発売予定になっています。

そして、11月2日に予定されているアップデート28「マルカルス」では、別の新しいステンドグラスを含むアンティーク家具の数種類、また新たな家具も100種類位追加予定になってるので、それを待って家の内装を始めるのもいいかもしれません。

自分も現在もらった家をどんなデザインにするのか思案中だけども、またデザインが決まったらどこかで紹介したいと思ってます。

公式の方たちには、今年も素晴らしい記念プレゼントを頂きまして本当に感謝申し上げます。

「失われた財宝」のイベントは10月5日まで続く予定なので、楽しい週末をお過ごし下さい。次回のイベントは、10月22日より毎年恒例の魔女祭りが予定されています。

Makoto

ESOには”Gills J”で参戦。音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。ゲームは「英語がわかる」と言うだけで得意なジャンルじゃありません。誤字脱字の天才。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up