【TESオンライン】バトルグラウンド・ウィークエンドが今日(9/22 木曜日)からスタート 同盟ポイントが25%アップ

去年の後半、バトルグラウンドでは多くのテストが行われて来て、その時から獲得同盟ポイントが増える週末企画をバトルグランドで予定している… と言う話がありました。やっとそれが今週末からスタートするようです。

しかし、これについての正式記事は無くて、Twitterと英語公式フォーラムからだけの告知になっています。

この告知によれば、今週の木曜日の日本時間の午後11時から同盟ポイント(AP)が25%増しのESO初のバトルグラウンドの週末がスタートする…と書いてあるものの、この週末期間が一体いつ終了するのかには書かれていません

幾つか謎はあるものの、時間がある人は是非参加してみて下さい。

Makoto

TESはOblivionから。ESOには”Gills J”で参戦。 音楽geek(Soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。ゲームは「英語がわかる」と言うだけで決して得意ではありません。既婚 強い分野: 音楽、Wordpress、車、ネットセキュリティ、誤字脱字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)