【TESオンライン】ウィンターセールが始まる ゲームとクラウンがお得に / ZOSからのクリスマスプレゼント(ペット)がクラウンストアで配布

この週末はクリスマスと言うと言う事で、ESOやSteamでも毎年恒例のホリデーセールがスタートしました。

ウィンターセールがスタート
ESOのウィンターセール ゲームとクラウンがお得に

まだ日本語版の告知は来てませんが、英語版ではESOのゲームとクラウンストアのセールがスタートしました。

追記: 日本語版の告知も来ました。

セール期間
  • 通常版:2022年12月23日(金)から2023年1月6日(金)まで
  • 新章「ハイ・アイル」:2022年12月23日(金)から2023年1月6日(金)まで
  • クラウンパック:2022年12月23日(金)から2023年1月6日(金)まで

 

Steamでもウィンターセールがスタート

またSteamでもウィンターセールがスタートしています。(下記の写真をクリックするとSteamのセール会場に飛びます)

いつも通り、スカイリムのSEやアニバーサリーエディションがお得になっています。

下記のSteamページでは、古いTESシリーズが購入可能になって、非常に古いTES1とかTES2も今年の4月にwin10でもプレイできるようなバージョンが出たようです。TES1-TE2はなんと無料w

しかし、古いTESにおいては自分のPCでプレイ可能か?はよく確認して購入して下さい。また当然のように日本語版はTES4「オブリビオン」までとSteamのESOにはありません。

本当に注意してほしい事は、ESOの日本語版はSteamには無いので、日本語版がプレイしたい人は必ずDMMから購入してください。

 

ESOからのファンへのクリスマスプレゼント

 
そして、現在クラウンストアでは、無料のペットを全てのファンに配布されています。

すぐに日本語の翻訳記事も来ると思ってますが、英語公式によれば、これはニュー・ライフ・フェスティバルに関係するプレゼントのようで、来年への希望を込めたZOSからのクリスマスプレゼントのようです。

このペットは受け取り期間があって、1月4日の午後11時59分まで…と言う事なので、貰い忘れがないようにしてください。
 

それでは楽しいクリスマスと週末をお過ごし下さい。

Makoto

TESはOblivionから。ESOには”Gills J”で参戦。 音楽geek(Soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。ゲームは「英語がわかる」と言うだけで決して得意ではありません。既婚 強い分野: 音楽、Wordpress、車、ネットセキュリティ、誤字脱字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)