【TESオンライン】「テルヴァンニの秘密」全員参加型イベント、100%達成おめでとうございます!! 報酬の受け取りがクラウンストアでスタート

先週の木曜の9月28日よりスタートした全員参加型イベント「テルヴァンニの秘密」の進捗バーが10月6日(金)付で100%に達成しました。

参加した皆さんはお疲れさまでした。そしておめでとうございます。またZOSには、今年も素晴らしい報酬をどうもありがとうございます。

今年は例年と少し違って、この進捗率バーの進行に関係する「ページをめくる」のクエストに少し混乱があったけども(2度目以降、クエスト提供者が移動していた)、今年も無事に100%達成する事になりました。

そして、既にこの進捗バーでアンロックされた景品の受け取りがクラウンストアで始まっています

受け取りは今日から2週間(10月20日午後11時まで)と言う事で、受け取り期間がある為、ネクロムのチャプターを持っている人は忘れずにクラウンストアから貰って下さい。

このセットには33%でアンロックされた「黒壇のドワーフ・スカラベ」、66%でアンロックになった「悪夢の巣のフェイスアート」「悪夢の巣のボディアート」、そして100%でアンロックされた豪華な家「ケレサンルーン」が含まれています。

★★★

特に日本語版ESOのセール日が非常に遅れて、昨日からスタートした為、ネクロムは買ったけどこの進捗バーのクエストに参加出来なかった… と言う人も居るかもしれませんが、イベントは来週の火曜日まで続く予定で、その期間にネクロムを持っていればこの報酬は全員が貰える筈なので、是非貰って下さい。

進捗バーは100%になりましたが、これでこのイベントが終わったわけではありません。

まだエンサとトラリスの本とオルゴール対決、毎日最初にやったネクロムのデイリークエストから貰えるイベントチケット(1日2枚)、そして報酬箱はイベントが終了する来週火曜日の10日の午後11時(日本時間)まで続く予定です。また10月の終わりには毎年恒例の「魔女祭り」がスタートする予定です。
 

10月11日追記 姉妹の本とオルゴール対決はエンサの「アポクリファの本」に決定しました。これも忘れずに貰ってください。


また何かあれば追記しておく予定です。イベントについては下記の記事を参照下さい。

日本では3連休がスタートして、良い週末と休日をお過ごし下さい。

Makoto

TESはOblivionから。ESOには”Gills J”で参戦。 音楽geek(Soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。ゲームは「英語がわかる」と言うだけで決して得意ではありません。既婚 強い分野: 音楽、Wordpress、車、ネットセキュリティ、誤字脱字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)