【TESオンライン】「テルヴァンニの秘密」のイベントが終わり、イベント終了報酬は「アポクリファの本」に決定 クラウンストアで受け取り開始(10月20日まで)

今年の全員参加型イベントであった「テルヴァンニの秘密」が終了し、多くのプレイヤーが「秘伝の羊皮紙」を集めて、それでイベントの進捗バーを進めて先日無事に100%になり、その報酬を受取も既に開始されています。

しかし、この「秘伝の羊皮紙」をクエスト提供者であるギルヴァス・ヴェドランに手渡す時、姉妹のエンサとトラリスに投票し、それで最後の報酬が決まると言われていました。それもイベント終了と同時に決定し、エンサの「アポクリファの本」の方が報酬として決定しました。

これも既にクラウンストアで受け取りが開始しているので、全員参加型のイベント報酬と共にもらってください。

実はこれも受け取り期間があって、全員参加型の報酬と同じく10月20日(金)の午後11時までになっています。

これは家具としてハウジングの家に設置出来る本で、本を開くと緑に輝きます。

実は、今、自分は「旧聖域」と言うクヴァッチにある洞窟タイプの家の一部にハルメアス・モラの神殿のようなものを作っていて、そこに取り敢えず飾っておきました。

そしてテルヴァンニ半島では幾つかの家を簡単に手にする事が出来るけども、まだアポクリファタイプの家と言うのは来ていなくて、これは10月30日スタート予定のアップデート40のクラウンストアで購入出来る家として現在準備されています。

🎥 Tower of Unutterable Truths – ESO

この本をどこに設置してどう使うかは当然ファン次第で、しかし、今年の年末はエンドレス・アーカイブ(無限ダンジョン)を含めてアポクリファの景色一色になる可能性もあります。

次のイベントは、10月の終わりに「魔女祭り」が予定されています。楽しみにしていましょう。

Makoto

TESはOblivionから。ESOには”Gills J”で参戦。 音楽geek(Soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。ゲームは「英語がわかる」と言うだけで決して得意ではありません。既婚 強い分野: 音楽、Wordpress、車、ネットセキュリティ、誤字脱字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)