Steamのウィンターセールが始まる スカイリム・スペシャルエディションは25%引きで3150円! セールは1/3 午前3時まで(終了)

Steamのウィンターセールが、前予告通り、23日の夜中の3時から始まりました。サマーセールの時の一緒でKotakuのTweetで知らされる事になり…

今回もかなりSteamは不安定になってて、繋がりづらい状態になってます。
(追記:もう大丈夫になったような)

それで、Steamが503を吐いてる状態だから、自分も順調に見て回れてないけど、何はともあれ、Skyrimのオリジナル版とSE版を見て来ました。

Steam The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition

スペシャル・エディションは、25%引きの3150円になってます。

オリジナル版は、意外や高くて(…って言うか、値引きされてない???)全DLC込みのバンドル仕様にすると、3928円。

だから、今買うならば、スペシャル・エディションの方がお得です。因みにFO4は、67%引きの2633円になってて、買いやすい値段になってます。

Skyrimとは関係ないけど、個人的にCiv6が欲しくて見てきたら、10%~15%しか引いてくれない…と言う状態。

これは来年まで待った方が、もう少し安く落とせそうな気がする…。

このSteamのウィンターセールは、Steamの告知では、1月3日の午前3時まで開催される予定です。

Makoto

ESOには”Gills J”で参戦。音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。ゲームは「英語がわかる」と言うだけで得意なジャンルじゃありません。誤字脱字の天才。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up