【Skyrim SE】再びSteamで9月20日までスペシャル・エディションが50%Off → 終了

先月の最終週あたりにSteamでスペシャル・エディションが50%Offになってましたが、再び先週末から50%Offのキャンペーンをやってるいるようです。

今回のSteamのキャンペーンは、実は9月8日か10日まで、スペシャル・エディションの無料プレイキャンペーンをやっていたらしく、それで気に入った人は50%Offで購入出来る流れになってるようです。

Steam: The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition

勿論、無料のお試しをプレイしてない人でも9月20日までは50%Offで購入出来るようです。

(最近、管理人はTESオンラインの同盟戦争の方にすっごいハマッていて、シロディール三昧にうつつを抜かし、うっかり告知を見落としたのをお許しを…)

これだけスペシャル・エディションのキャンペーンが続いていて、今となれば正規の4,200円で購入するのはかなり勿体ない感じにさえ見えたりしてます。

PC版のスペシャル・エディションをスタートするにあたり、最初にしておいた方が良い事項は過去に纏めてあるんで、それを参考にして下さい。

;edit;  PC版スカイリム・スペシャルエディションを始める時に知っておいた方が良い事(まとめ)

Makoto

TESはOblivionから。ESOには”Gills J”で参戦。 音楽geek(Soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。ゲームは「英語がわかる」と言うだけで決して得意ではありません。既婚 強い分野: 音楽、Wordpress、車、ネットセキュリティ、誤字脱字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)