【TESオンライン】DMMにおいて ESOダウンロード版とクラウンが半額セール(1/4まで)→ 終了

今日からSteamでウィンターセールが始まった事を伝えたばかりだけども、日本版ESOの公式であるDMMにおいても、今日からDL版ESO&モロウィンドとクラウンの半額セールが始まりました。

DMM.com DMMで買おう! 年末年始大感謝 半額セール! DL版、クラウンが全部半額!

 

期間は1月4日一杯までで、自分のところも早速クラウンの買い足しをしてきました。

クラウンについては、結構自分のところはつい無駄使いしてしまう事が多いんだけど、今回は期間限定のスタルリムの武具のモチーフが欲しくてそれも購入しました。(去年は買い損ねましたw)

スカイリムのソルスセイムをプレイした人なら理解してくれるだろうけど、ノルドの主人公で、このスタイルモチーフを持ってないのは”おかしい”だろう…みたいな感じで。杖がかなりキレイなんで、早速これでなんかの杖を作りたいと思ってます。

 

また、DMMの公式サイトでは、ESOのダウンロード版も半額になってます。価格は以下の通りです。

販売形態
シナリオ
本編
シナリオ
モロウィンド
ディスカバリー
セット
コレクターズ
セット
セール価格
DLアップグレード
通常版
 
 
 
1,998円
DLアップグレード
コレクターズ版
 
2,997円
DLベースセット
通常版
  
2,743円
DLベースセット
コレクターズ版
3,747円
DL ESO 日本語版
 
 
 
1,069円

 

確認したところ、アマゾン版はセールの対象になってないようなんで、半額の恩恵を受けたい人は、DMMの公式ページより購入して下さい。

また上の表の一番下にある一番安いESO 日本語版は、モロウィンドのシナリオは入ってないんで注意して下さい。

今年の6月上旬にスタートしたモロウィンドの新章が含まれるESOがセール対象になるのは、自分の記憶に間違いなければ2度目の事で、前のセール(9月)では30%Offだったから、今回のセールは今までで最大の値引きになるように思えます。

年末年始、ゲームを楽しむ人も多いかと思うけど、良い年末年始をお過ごし下さい。

Related Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 2 =

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください