【スカイリム SE】急げー! Steamでスカイリム・スペシャルエディションが2月12日まで50%Off (旧正月セール)

また気付くのが遅くなってしまってスミマセン!

現在、Steamで旧正月セールと言うのが行われていて、旧正月は日本で言うと節分、中国では大々的にお祝いする日で…ブタと言うのは…w?

今回は、スカイリムSEが半額になっています。2月12日の午前3時まで。

またスカイリムSE(セール期間中 2100円)だけの購入では対象にならないけど、初回の3000円以上の買い物で500円引きと言う特典もあるようです。

スカイリムSEは、年末年始のウィンターセールでも40%offにしかならなかった為、去年・秋以来の50%Offかもしれないし、購入を計画をしてる人はSteamで検討してみて下さい。

また、スカイリムSEとFallout 4 GOTY を抱き合わせ(バンドル)購入すると、さらに10%安くなって60%Offの4,072円で購入する事が出来るようです。

;impotant; 注意 TESオンライン(Summerset)もSteamで40%offになってるけど、Steam版は英語、ドイツ語、フランス語にしか対応していない為、日本語版でプレイしたい人は、日本版のクライアントのDMMや日本のアマゾンから購入して下さい。

 
スカイリムSE(PC版)を始める時は、以下の記事を参考にして下さい。


 
ところで、実は今日、”Steam アワード2018”が発表になる予定です。
 

2月8日のパフィックタイム午前10時からだから、日本だと2月9日の午前3時からと言う事になりそうです。(現地とは16時間の時差)

その大賞の行方はSteam内のSteam.TVから見る事が出来るようです。

;display;  https://steam.tv/steamawards

観閲ページは↑ のリンクから飛べます。

Makoto

TESはOblivionから。ESOには”Gills J”で参戦。 音楽geek(Soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。ゲームは「英語がわかる」と言うだけで決して得意ではありません。既婚 強い分野: 音楽、Wordpress、車、ネットセキュリティ、誤字脱字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)