【TESオンライン】急げー! DMMにて4月22日までクラウンセール(最大40%Off) 昨年の9月以来のセール? / エルスウェアまで1ヶ月

現在、ESOではアニバーサリー・イベントが絶賛開催中で、アニバーサリー・イベントも昨日の夜から第3週目となり、その舞台もシロディールやバトルグラウンドのPvP地域に移りました。

 

久しぶりのクラウンセールについて

 
そして、日本語公式のDMMからは個人的には嬉しいセールの話。

久しぶりのクラウンのセールで、今回は最大40%の値引きだそうで。

この間の年末年始には、毎年あったクラウンのセールが無くてがっくりした人も多かったように見えていて、自分の記憶に間違えがなかったら去年の9月以来のセールか? 

その時は30%Offだったように思うし、2017年には何度か半額セールもあったように記憶するけど、欲しい時になかなか来てくれないクラウンのセール

実際のお金が関係する事だからその購買を推奨したりは出来ないけども、しかし、この機会に少し買い足しとおきたいと言う人に良い機会になる筈です。自分も幾らか買い足しておく予定。

金額が大きくなれば値引き率も高くなる…と言う形のようで、11666DMMポイントで21000のクラウンが買えて、これが最大値引きとなるようです。

詳細な金額等は、DMMの公式サイトを参照してください。

 

英語版でもクラウンのセールは実施中

実は、クラウンのセールをやっているのは日本公式だけではなく、英語版でもセールをやっています。

英語版の記事には、値引率も書かれています。

  • 21,000 – 40% off
  • 14,000 – 35% off
  • 5,500 – 30% off
  • 3,000 – 25% off
  • 1,500 – 20% off

 

来月にはエルスウェアがやって来る!!

 
ところで、早いもので今年も4月の半ばで、あと約1ヶ月で待望のESOの新章「エルスウェア」がスタートします。(5月20日スタート)

メインクエストにも関わって来たアブナー・サルンと共にしばし行動を共にするエルスウェアのプロローグ・イベントも既に始まっていて、それを終わらせている人も居るかと思ってます。

自分もエルスウェアのプロローグ・イベントはかなり進めてあって、これについては、エルスウェアがもう少し近くなったらエルスウェアの予備知識と共に纏めたいと思ってます。

 

4月15日から、エルスウェアのテストが開始される

そして、4月15日からは公式においてエルスウェアのテスト・サーバーが立ち上げられ、新しいクラスである「ネクロマンサー」や、既存のクラスの調整等々、プレイヤーを招いてそこで色々とテストされています。

次のアップデートでもかなりの変更点があって、殊に各クラスの調整が細かく行われています。

このパッチノートはあまりに膨大な事が書かれていて、とても個人で纏めきれるようなものじゃないものの、シロディールに関係する変更点だけは纏めておいたんで、興味がある人は読んでみて下さい。

時間があればこの他の変更点を纏めたいとも思っているけども、当然、いつものようにこれが更に微調整されて、エルスウェアがスタートするまで今後も幾つかの追加のパッチノートが出されると思っています。

エルスウェアを楽しみにしたいと思っています。

Makoto

ESOには”Gills J”で参戦。音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。ゲームは「英語がわかる」と言うだけで得意なジャンルじゃありません。誤字脱字の天才。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up