【TESオンライン】今日から「ゼニタールの信仰」イベントがスタートなんだけど…現在PC北米サーバーにログイン問題が発生中 → 解消

今日(6月30日)の午後11時より「ゼニタールの信仰」のイベントがスタートする予定なものの、現在、北米サーバーにログインの問題が出て、殆どログインが出来ない状態になっています。

現在、ZOSもこの問題を認識しており、調査&調整中です。この問題についてまた何かある時はお知らせする予定です。

午後11時40分 追記

ZOSよりの投稿
「現在、この問題を認識しており調査中です。何度もログインを試みた場合、ログインが出来る事があります。しかし、意図された通りちゃんと作動するようにこのログインの問題を解決する為に作業中です」

※ しかし、英語公式フォーラムでは、多くのファンが何度もログインを試してもログインできない…と指摘しています(自分の環境も同様)。あまり無理しないでおきましょう

7/1 午前12時10分 追記

ZOSより問題が解消されたかもしれない旨が発表されました。自分のところでも二人ともログインが出来ました。

その為、初めて開催される「ゼニタールの信仰」の取材に行こうと思っていましたが、しばらく無理そうなので、記事が遅れる事はお許し下さい。

それで、既にこのイベントについては、日本語公式からも記事が出ています。

Makoto

TESはOblivionから。ESOには”Gills J”で参戦。 音楽geek(Soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。ゲームは「英語がわかる」と言うだけで決して得意ではありません。既婚 強い分野: 音楽、Wordpress、車、ネットセキュリティ、誤字脱字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)