【TESオンライン & スカイリム】ベセスダのQuakeCon 2022のセールがスタート ESOの「ハイ・アイル」が35%off 、スカイリムSE&AEが60%off以上

今年も毎年恒例のベセスダ主催のQuakeConがスタートして、それに伴うセールもやって来ました。DMMでは日本語版ESOとクラウン、Steamではスカイリム各種がセール中です(当然、その他のベセスダ作品も各種セール中)。

 

ESO日本語版のセール(DMM)
ESOのゲームのセール

日本語公式のDMMでの「日本語版ESO」のセール期間は、2022年8月17日(水)11:00 ~ 9月1日(木)10:59

特筆する事は、今年の6月6日にスタートした新章「ハイ・アイル」もセール対象になっている事で、35%offで購入する事が出来ます。また今年から最初の大型DLCシナリオの「モロウィンド」も含まれるベースゲームが70%offで購入する事が出来ます。

日本語版ESOは、DMMの公式ページとアマゾンからのみ購入可能で、以下のページで購入できます。

DMM
アマゾン
ハイ・アイル版
ベースゲーム版

 

クラウンのセール

また、ゲーム内のクラウンストアで色々なものが買えるクラウンのセールも開催中です。

クラウンのセール期間は、2022年8月17日(木)11:00 ~ 2022年8月24日(木)10:59 と言う事で、ゲームのセール期間より短いので注意してください。

クラウンの値引き率は以下のようになっています。

  • 21,000クラウン—40% off
  • 14,000クラウン—35% off
  • 5,500クラウン—30% off
  • 3,000クラウン—25% off
  • 1,500クラウン—20% off

 

購入についての注意

日本語版はDMMとアマゾンでしか購入できず、Steamで購入可能のESOは全て英語や他言語版なので日本語版がプレイしたい人は注意が必要です。

また、今年の7月の終わりより、DMMではマスターカードとの契約を終了して、決済でそのカードが使えない事に注意してください。

 

SteamでのスカイリムやTES過去作品のセール

 
Steamでは、スカイリムSEやアニバーサリーエディション他、TESの過去作品がセール中です。スカイリムSEが67%offの1451円、アニバーサリーエディションが60%offの2420円となっています。(今回はVR版はセールの対象外)

それで、作品によってセール期間が違うんだけども、スカイリムやTES作品のセールは、8月23日(時間未明)までとなっています。

 

その他のベセスダ作品のセール

実は、SteamにはベセスダのQuakeCon 2022のセールの特設会場があって、そこに行くとセール作品を全部見る事が出来ます。

またログインしてこのページでQuakeCon 2022のLiveを10分以上見るとアバター5種を貰えると言うような特典があるようです。

注意してほしい事は、何度も書いてしまうけども、英語版のESOもここで購入できるものの日本語版はSteamでは買えないのでESOの日本語版がほしい人は注意してほしいと思います。セールの度、このミスをしてしまう人が居るようなのでしつこく書いていますw

Makoto

TESはOblivionから。ESOには”Gills J”で参戦。 音楽geek(Soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。ゲームは「英語がわかる」と言うだけで決して得意ではありません。既婚 強い分野: 音楽、Wordpress、車、ネットセキュリティ、誤字脱字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)