【TESオンライン】公式からの発表で、8月1日のメンテナンスは、日本時間の朝の5時まで掛かるそうで・・・⇒ 終了

最新のメンテナンス情報は、こちらの一覧をご覧下さい。 ⇒ メンテナンス情報
 

夜の9時半頃に記事を書き終えて、よし!ESOやるぞー!!とか思っていたら、まだメンテナンスが終わってないし、今、公式のTwitterからこういうTweetがありました。

今回は、大型のアップデートである事は理解していたものの(新しいDLのダンジョンも含まれている為)、仕方ないので、今晩はもう寝てしまった方が良い感じです。

アップデートがなかなか終わらない事で、また沢山の人が自分のサイトに来てくれてるようなんで、取り急ぎ記事にしておきました。
 

個人的に明日から仕事で2~3日ゲームに触れない環境になるから、すぐにこのアップデートについて記事にする事も難しいんだけど、帰って来たらゆっくり見てみたいと思います・・・(って、もしかしたら、明日の朝、少し見てしまうかもしれないけどw)


メンテナンスは、無事終了したようです。

追記: 今回のアップデートのインストールはかなり時間が掛かるので、時間の余裕がある時に行った方がいいように思います。

Makoto

TESはOblivionから。ESOには”Gills J”で参戦。 音楽geek(Soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。ゲームは「英語がわかる」と言うだけで決して得意ではありません。既婚 強い分野: 音楽、Wordpress、車、ネットセキュリティ、誤字脱字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)