【TESオンライン】今日(1月27日)午前7時より今年1年の「オブリビオンの門」とその新章発表のグローバルイベントが開始(追記: 公式新PV)

日本時間の今日(1月27日)の午前7時(日本語版ミラーLiveは6時半)より、ESOのグローバルイベントが開催されます。イベント終了後、新章のロアの補足と共にイベントを纏めたいと思ってますが、時間がある人は以下のリンクページで是非Liveを観閲下さい。(今年の新章のヒントはこの記事のタイトル写真↑ です)

追記: イベントは終わりましたが、詳細は後でまとめるとして、公式から公開された新しいPVを貼っておきます。

 
前予告通り、エヴェリ、ライランスも登場するPVで、多分インペリアルの女性が主人公?

英語 ベセスダ公式Twitch

:movie; ESO英語公式Live会場 

英語公式視聴特典(詳細は以下のリンクに翻訳・記載)

追記: 現在5時半だけども、既に英語版Twitchには沢山のファンが集まって、ZOSから出されたクイズ大会をやってますw

 

日本語公式ミラーLive

日本語公式もイベントのミラーLiveを開催してくれます。日本のミラーLiveは午前6時半からで少し早くスタートします

 

今年の新章とシステムの少しネタバレ

実は既に今年の新章はリーク情報が出回っていて、ネタバレになってしまうから大々的には書けないけども、気になる人は以下のページで読んでみて下さい(軽くしか触れてませんがw)

それでLiveの後でまたお会いしましょう!

Makoto

TESはOblivionから。ESOには”Gills J”で参戦。 音楽geek(Soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。ゲームは「英語がわかる」と言うだけで決して得意ではありません。既婚 強い分野: 音楽、Wordpress、車、ネットセキュリティ、誤字脱字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up