【TESオンライン】次期アップデート37のテストがスタートする そのテスト用パッチのまとめ (2/28追記 最終パッチ8.3.4を追加)

3月13日(月)メンテナンスの後に次期アップデート37と新DLCダンジョン「運命の書記」のスタートが決定し、そして1月30日よりそのテストがPTS(パブリックテストサーバー)開始されました。既にESOのLiveがあった時に大雑把にアップデート37に含まれる事について書きましたが、以下のパッチと解説では更にそれを掘り下げてもっと詳しい内容になっています。

日本語公式からはアップデート37が正式スタートして本パッチになった時、翻訳されたパッチノートが来る筈です。

アップデート37テスト用暫定パッチ

英語原文のパッチノート

2月27日まで毎週月曜に追加パッチが来る予定で、何もなければ8.3.4が最終パッチになると思います。新しいパッチが来次第、リンクを更新予定です。

 

PTSの英語公式フォーラムのページ

多くのファンの意見は、英語公式フォーラムの下記のカテゴリーで見てみて下さい。

 

当サイトのパッチノート37の戦闘調整と解説(2/28 8.3.4を追記)

これはあくまでもテスト用パッチの為、今後の追加パッチで修正される可能性があるので、サブサイトの方にいつも纏めています。

パッチ8.3.0
パッチ8.3.1
パッチ8.3.2
パッチ8.3.3
パッチ8.3.4(最終追加パッチ)

追加パッチの解説もいつも通りして行く予定です。

 

その他

この期間に来たその他の記事

Makoto

TESはOblivionから。ESOには”Gills J”で参戦。 音楽geek(Soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。ゲームは「英語がわかる」と言うだけで決して得意ではありません。既婚 強い分野: 音楽、Wordpress、車、ネットセキュリティ、誤字脱字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)