コンテンツへスキップ

アマゾンのグランツーリスモ・スポーツの発売予定日がヤバイ…マジでいつ出るんだ?

グランツーリスモ・スポーツの発売は、「延期」と8月に出たまま、その後「来年発売」と言うだけで何も聞かないような気がする。

PlayStation®4用ソフトウェア『グランツーリスモSPORT』発売延期のご案内

自分はTESシリーズ以上の長いGTファンで、スケジュール通りだったら、今頃新しいGTスポーツを何だかんだ言いながらプレイしていた筈で。

と言うか、GTファンならよく知ってる筈だけど、グランツーリスモが予定通り発売される方が「稀」な感じで、今回の延期も「またか...」みたいな感じだった。

GTスポーツの予約開始早々にアマゾンに予約したし、その日付を見たら6月5日。まだちゃんと注文予約は残っていた...

それを確認してみたところ、これ、何が起きてるんだ...?

2017年12月31日~2018年1月3日とかになってるんだけど...www

それで、アマゾンのGTスポーツのページを見てみたら、発売予定日も2017年12月31日となっていた。

自分と同じような事に気付いて疑問に思った人は居ないのか...と思って検索してみたところ居た!!!

Yahoo知恵袋 つい最近、TGS2016 にて「グランツーリスモ SP...

毎度毎度、新作出る度に発売日が延期されるGTシリーズに、アマゾンさえ呆れて、

いつかは発売さんれんじゃね?」と言うのを数字に表すとこうなった...

と言う感じに自分には見えてしまう。

PS4への対応も何だかんだと言いながら遅れて、これが初のPS4対応のGTシリーズであるにも拘らず、これじゃPS4の旬もマジで過ぎそうな予感。

しかし、ポリフォニーはSonyの子会社だから、これをPCでプレイできる...とか将来的にもあり得ないんだろうな...
 

3/10 追記: GTスポーツのベータ版テストが始まるようで、車のサイトの方に記事書きました。

Gran Turismo Sport がやっと動き出した? クローズドベータテスト実施を発表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)