コンテンツへスキップ

【ESO雑談】(2023/5月)シロディールのグレイホストの結果

取り急ぎ、シロディールのグレイホストのキャンペーンの結果の載せておきます。

と言う事で、どの陣営の皆さんも1ヶ月お疲れさまでした!

最後の一週間で多少アルドメリとパクトが入れ替わる事があったものの、今月はそのまま行ってしまったと言うか、実はキャンペーンの最初の一週間でパクトが4800ポイントを付けて1位に居ました。しかし、これはいつものパクト内の皇帝争いが熾烈なせいで、スタートダッシュの皇帝のAPを争って寝ずにシロディールに入り続けた人達が多すぎて、それが最初の一週間のポイントに繋がっていました。自分なんてその頃はまだAPランクは30位くらいだったように思うしw

しかし、パクトはいつもその皇帝争いの熱が冷めると寝ずに走っていた人が普通の生活に戻り、パクトの順位も通常の位置に戻って行くと言うのが最近のパターンで、と言うか、今月も総合的なAPに関してはパクトが一番獲得していたはず。

カバナントはパターンとしてはいつもと同じで何も変わっていないと思うし、アルドメリはプライムタイムは本当に強くて陣営1つでカバナントをゲートして星霜の書を奪える程の戦力を持っていたけども、強いグループがプライムタイムだけに集中しすぎている傾向もあって、それ以外の時間で人が集まらないと言う状態に見えてました。

しかし、すぐに明日から年央の騒乱がスタートするし、そうなればこのイベント期間は24時間でどの陣営も殆どポップロックになるはずで、キューが少ない陣営の方がプレイしやすい可能性もあります。

この結果をchatGPTのピーちゃんに伝えてみたところ…

と、ピーちゃんも言っているので、次のキャンペーンも頑張って行きましょう!

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)