コンテンツへスキップ

【ESO】アップデート41で予定されていたシロディールの総合リペアキットは延期

昨日で年央の騒乱(新・ホワイトストレーク99)も終わり、12時間もの長さで予定されていたメンテナンスも時間通りに終了しました。しかし、このメンテナンスの終了直後、アップデート41で予定されていたシロディールの様々なリペアキット(壁・ドア・攻城兵器・ゲート等)が統一されるのは、アップデート41ではなく延期になったとアナウンスがありました。理由は重大な問題が発見されたと言う事です。

ZOSとすれば多くの人がこのアップデートを楽しみにしている事は理解している為、出来るだけ早く実装したいと言っているし、ギアの統合修理キットだけはアップデート41では来るようです。

今のところのファンの反応

多くの人は残念と言いながら、シロの新しいシステムが出たばかりの頃はうまく機能しないかもしれない…事も理解していて、しっかり直してて投入してほしいと言う感じになってます。

公開日 カテゴリー Gameタグ , ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)