【ESO】9月22日からの復讐キャンペーンについて 作成者 Makoto公開日 2025-09-222025-09-23【ESO】9月22日からの復讐キャンペーンについて への4件のコメント 今回のテストについて 【TESオンライン】9月22日(今日)からシロディールの「復讐キャンペーン」(テスト)第3弾が開催 今回のテストの新要素について ソーシャル クリックして X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X クリックして Bluesky で共有 (新しいウィンドウで開きます) Bluesky クリックして Threads で共有 (新しいウィンドウで開きます) Threads クリックして Pinterest で共有 (新しいウィンドウで開きます) Pinterest Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) Facebook クリックして Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます) Tumblr 関連してるかも?
名も無き兵士 2025-09-22 7:56 PM こんばんは、お疲れ様でございます。 今のGHの集計ですけど、復讐が終わって残りの数日間継続されるのかは現状分からない状態なんですね。 まぁ復讐前の期日表示通りなら、継続されると思うんですがw 返信 ↓
Makoto 投稿作成者2025-09-22 10:31 PM 名も無き兵士さんへ こんばんは! なんか今月のキャンペーンの報酬(金色の指輪とか、1位の時しか貰えない紫の指輪セットとか)届いているので、どうやら9月のキャンペーンはこれで終わったような感じですね。しかし、30日はどうするんでしょうね? それに最近、100位に入っていても金色指輪がもらえないような事も起きてるみたいです。自分は金色指輪をしっかり貰ってますが、パートナーは50位前後でも紫の指輪のようです…。 返信 ↓
名も無き兵士 2025-09-22 11:01 PM 自分も今ログインしたところキャンペーンの報酬が届いてたんで、今月のキャンペーンは終わった様ですね。 ではあの残り9日という表示は一体なんだったのか・・・ 返信 ↓
Makoto 投稿作成者2025-09-23 4:13 PM 名も無き兵士さんへ こんにちは! GHキャペーンお疲れさまでした。短いキャンペーン期間でしたが、何とか仲間全員のお陰で勝てて良かったです。 ZOSはいつもPvPについては酷いやっつけ仕事なんですよ。パッチノートに何も書いてないのに色々な事が勝手に変わっていたり、自分がシロ始めてから同盟戦争の各陣営のポイントシステムが2回変わったんですが、パッチにはどれも一度も書かれなかったと言う酷いありさまでした。 今日のプライムタイムでようやく復讐テストらしい人数がパクトでは集まりましたが、それでもポップ・ロックにならずに120人と言う報告を仲間からもらいました。パクトはプライムの全レギュラーが勢揃いしてましたが、それでもポップロックに足りないとか恐ろしい高い人口キャップですよねww 返信 ↓
こんばんは、お疲れ様でございます。
今のGHの集計ですけど、復讐が終わって残りの数日間継続されるのかは現状分からない状態なんですね。
まぁ復讐前の期日表示通りなら、継続されると思うんですがw
名も無き兵士さんへ
こんばんは! なんか今月のキャンペーンの報酬(金色の指輪とか、1位の時しか貰えない紫の指輪セットとか)届いているので、どうやら9月のキャンペーンはこれで終わったような感じですね。しかし、30日はどうするんでしょうね?
それに最近、100位に入っていても金色指輪がもらえないような事も起きてるみたいです。自分は金色指輪をしっかり貰ってますが、パートナーは50位前後でも紫の指輪のようです…。
自分も今ログインしたところキャンペーンの報酬が届いてたんで、今月のキャンペーンは終わった様ですね。
ではあの残り9日という表示は一体なんだったのか・・・
名も無き兵士さんへ
こんにちは! GHキャペーンお疲れさまでした。短いキャンペーン期間でしたが、何とか仲間全員のお陰で勝てて良かったです。
ZOSはいつもPvPについては酷いやっつけ仕事なんですよ。パッチノートに何も書いてないのに色々な事が勝手に変わっていたり、自分がシロ始めてから同盟戦争の各陣営のポイントシステムが2回変わったんですが、パッチにはどれも一度も書かれなかったと言う酷いありさまでした。
今日のプライムタイムでようやく復讐テストらしい人数がパクトでは集まりましたが、それでもポップ・ロックにならずに120人と言う報告を仲間からもらいました。パクトはプライムの全レギュラーが勢揃いしてましたが、それでもポップロックに足りないとか恐ろしい高い人口キャップですよねww