コンテンツへスキップ

【ESO】またイベントが来るそうで(苦笑)

本家のイベントカレンダーにESOの新しいイベントを加えて来た。暫くイベントが無くてホッとしてたけど、また来たぜ...と言う感じで...w

(本家の「イベントのお知らせ」は記事とは別列で、左サイバーのイベントの”TES EVENTS”の所に出るようになってます。期間が過ぎれば自動的にイベント欄から消えるようになってます)

それより、次のアップデートがいつ来るのか、その方が気になる。いつもならヴァレンタインの前後に来たように思うけど、今の状態を見てて調整がその頃に間に合うようには全然思えないw しかしDLCが関係するから、いつも通りに半ば強引に出しちゃうかもしれないけど。

(アップデート後、昨日からテスト・サーバーがダウンしてて、何か問題が起きてるらしい。現在もオフライン状態 ⇒ 復帰したみたいだけど、まだ本調子じゃないようで...)

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)