コンテンツへスキップ

【ESO】モーンホールドの空にドラゴン / こ、これは…一種の「エロ本」?

昨日、エルスウェアのドラゴン戦で、頭の真上からドラゴンに着地されて死んだ…www 

ところで、自分のゲーム内の本邸は今はモーンホールドの外れにあるんだけど(インドリル邸)、そこからモーンホールドの街の中心に向かってみると、空に赤いドラゴンが飛んでいて驚いた。

しかし、当然戦闘にはならないし、街を横切って、ドラゴンは山の方に向かってフェイドアウトして見えなくなった。

これがスカイリムだったら、街の中にドーンとか飛び降りて来て火を吹きまくるんだろうけど、モーンホールドだったらプレイヤーが一杯居るから多分みんなで戦えるよね。ESOの重要なNPC(商人とか)は皆不死だし、スカイリムのように大事なNPCが死んで大変…とかにならないだろうしw

そして、昨日、ドラゴンのトレジャーからすごい変なものを見つけた。

こ、これは……(汗)

思わず周りを見渡して、誰も見てないだろうな?とか手荷物にしまいたくなるような一品。

艶話の本

官能的な創作物語を集めた本。アイレン女王やアーセルモを含む、アルドメリ・ドミニオンの著名人をカップリングした内容となっている。

これ…創作物なんだよね? だから、実話では無いんだよね?w

しかし、こんな所にアイレン女王の名前があっていいものなのか、それも、こんな本をドラゴンが落として行った事に一人で大ウケする事になった。

当然、これは「お宝」の類だから中身を実際読んだり出来ないけど、読んでみたかった。アイレン女王は"アルゴニアンのなんとか"を超えられたかもしれない。

この本は売らずに大事にするw

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)