コンテンツへスキップ

Ananda Project “Fireworks”

今、ラジオから「ブラジル・オリンピックまで40日くらい・・・」と言う話しを聞いて、なんかずっとオリンピックとか忘れていたような気がした。

ブラジルと言うとサンバだよね。自分は15歳位の時にジョビンの音楽に出会って、多分、ラテンのピアノはちょっと得意にしてるけど(自分で言ってどうすんだw)、お薦めのサンバと言ってこれが出て来ちゃうのはな・・・w
これは、NYのレーベルの曲でブラジルものじゃないけど、でも、抜群に気持ちいい曲でしょ? キーボード・ソロもカッコいいし。アナンダの曲は今更って感じだけど、いつもコーラス部分をつい口ずさんでしまう。

公開日 カテゴリー Musicタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)