コンテンツへスキップ

このサイトの最近のおかしな傾向

最近、大きなイベントと言うか・・・個人的な趣味の視点から色々あって、それがよく現れてるこのサイトのアクセス解析w(表の単位は想像にお任せします)

アクセス解析ルマン24時間の時と、レッドツェッペリンの「天国への階段」の訴訟で、ツェッペリンが勝ったと言うニュースが出た時、アクセス数が爆発してますがw

しかし、これは、自分の記事が素晴らしいとかじゃなくて、ルマン24時間とレッドツェッペリンの人気がどれだけ凄いのかを物語るものであって、自分とすれば記事読んで貰ってると言うより、こういう出来事を沢山の人たちと一緒に見て来た・・・と言う観の方が強いです。

特にツェッペリンの記事は、Google検索ページの1ページ目に掲載して貰えた事が大きかったです。

多分、この後は、暫く閑古鳥が鳴く状態になると思いますが・・・w

公開日 カテゴリー 独り言タグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − 5 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)