コンテンツへスキップ

【ESO】年央の騒乱の日程が発表になる 今日の夜から

実は昨日、英語公式から「明日くらいに発表になる」と言う話があったんだけど、年央の騒乱の日程と概要が正式に発表になりました。

日本語公式からはまだ翻訳記事が来てないんで、英語記事のリンクをとりあえず貼っておきます。

日本時間では、1月24日午前0時から2月4日一杯まで。

要するに今夜の12時から。

これについての記事は、自分のサイトでは実際に年央の騒乱が始まってからレポート記事と言う形で書く予定。

今回のイベントではインドリク関係のイベントチケットは一日3枚、シロディール、帝都、バトルグラウンドのどのイベントをやっても貰えるような感じかな?

しかし、慣れている人はわかっていると思うけど、この期間はシロディールは激混みになって、シロディールに入るまでのキュー(待ち)時間が時間帯によってはすごい事になる可能性があるだけに、余裕を持っておいたほうが良いように思う。自分が今まで見た最高のキュー時間は300人以上待ちだったけどw 最近の普通の日のプライムタイムでも、通常60-80人のキューがあるのが普通だから、何かしながら待っていた方が良いかもしれない。

もしかしたら、今回もこの期間限定の追加のキャンペーンが加わる可能性があるけど、自分達はすでにカールグロンティードで活動してるから、そこで活動してると思う。

しかし、懸念はまたもパフォーマンスで、最近のプライムでは、必ず1回か2回シロディールでクラッシュして全員のゲームが落ちる事も起きているから、このパフォーマンスがどうなるのか? プライムでは武器変更も出来ない、技が出ない、足が動かない…と言う酷い遅延に苛まされる事も多いし、先日の延長されたメンテナンスでクラッシュは改善されたと言うけど、その後もクラッシュはシロディールで起きているし、色々と心配がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

5 + fifteen =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)