コンテンツへスキップ

【ESO】1/27 月曜定例メンテナンス

すごい遅くなっちゃったけど、今日はいつも通り月曜定例メンテナンスがあります。

定例のメンテナンスは午後6時から4時間の予定で、午後10時からはPTS(パブリック・テスト・サーバー)でもテスト用の暫定パッチ5.3.1のメンテナンスが行われる予定になっている。

今は年央の騒乱のイベントの最中で、英語公式フォーラムでもその関係のスレッドがかなり増えているけど、シロディールのパフォーマンスが悪い事はいつもの事で、これに取り分けて新しい問題が出ている…と言う感じには今のところ見えてない。(いや、おかしな事も幾つか経験してるんだけど、この期間だから仕方ないかな…と言う感じw)

それより、自分達にとってはシロディールで起こる事は当たり前のようになっていて、逆に色々な事に鈍くなっていると言うか、気づきにくくなっているような所があって、しかし、初めてシロディールに来た人から見れば色々な問題があったり、「こういう意見も有るのか…」とか、なかなか自分達が気づけ無いような事にも気付かされたりもした。今日はメンテナンス中にそういう意見も読んでいたいと思う。

追記:
このメンテナンスのパッチノートを見たけど、ダンジョン探検者のコスチュームが 装備不可⇒バグを修正したけど盾が見える状態で装備OK と言う状態になっていたけど、いよいよ盾が隠れる状態で使えるようになったらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)