コンテンツへスキップ

Google日本語がおかしい…サジェスト真っ白

メインサイトで記事書いてたら、Google日本語のサジェストが真っ白になってた。
一体、いつ頃からなっていたのか気付いてない自分がヤバイ...(汗)

Google日本語 サジェスト調べてみたら、Twitterでも数人の人が同じ事を呟いていたから、もしかしたら自分の環境だけで起きてるわけじゃないのかな?

Google日本語、再起動したら直った...ってTweetもあるんだけど、Google日本語の再起動って何ぞ? PCを再起動しろ...と言う事かな? 
自分の所は、今ESOのDLしなおしてて、PCの再起動が出来ないし...

検索してみたら、去年の9月のGoogle日本語のアップデートの時もこういう事があったようで。

Googleプロダクトフォーラム
Google 日本語入力 サジェスト(2015/9)

またアップデートでもあったのか...

本当の事を言うと、サジェスト真っ白でも自分はあまり困ってないから、いざとなったらサジェストを切っちゃえばいいと思う自分。

ESOのDLが終わったら、PCを再起動を試してみる。
それでもダメなら、また考えよう...

追記: PC再起動したら、確かに直った。ヒントくれた人、ありがとう。

公開日 カテゴリー IT, PCタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)