コンテンツへスキップ

どうでも良い記事に…

Makoto

ここでずっと前に書いた記事に未だに人が結構来るんだけど...「◯◯は不味くなった」(飲み物)と書いただけの記事だから人の役になんて立つわけない記事だし、もう8ヶ月も前の記事で現状が変わってるかもしれないし。なので、こんなどうでも良い記事にアクセスが来ると憂鬱すぎるから、非公開にしましたw どうして世間はこういう記事が好きなんだろう?

2 thoughts on “どうでも良い記事に…

  1. natsuno

    はじめまして。いつも貴サイト様を楽しく拝見しています。

    きっかけはゲームについての検索で、良い意味でオタク的なw内容のおかげでかなり楽しみ方が広がりましたが(最近だと、ESO導入にあたりすごくお世話になっています)、やはり文章から誠実さとユーモアが感じられるのが長く通わせていただいている理由だと思います。

    独り言みたいな内容もそれはそれで面白く、「これ試してみようかな?」とか思ったりするので、これからもどんどんお願いします。

    返信
    1. Makoto

      natsunoさんへ

      いつもありがとうございます!
      余計な事をいつも書きすぎて(スカイリムやESOに関してもw)、書いた後から後悔する事もしょっちゅうなんですが、楽しんで貰えれば嬉しいです。
      これからもよろしくお願いします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)