コンテンツへスキップ

Tumblrの調子が悪いから戻って来た

最近、PCじゃ滅多にTumblrにアクセスしないけど(iPhoneからは結構見てる)、アクセスしてデザインとか触ってる時に限ってこういう事が起きる。

https://twitter.com/tumblr/status/811688711679254529

(今は解決して、このTweetは削除されたようで)

非常にTumblrが不安定になってますが。

こういう事はネットの世界ではしょっちゅうある事だけど、クリスマスホリデーで、どの位の人員がTumblrに配置されてるんだろう? 海外の人はクリスマスは本当に働きたがらないし...。

いや、自分の所のサーバーの調子が悪くなったりするのも正月やお盆が多い気がしてるけど、日本もそれと同じ理由なのかもしれない。

昔...と言うか、2009年とか2010年頃だったかな...

Twitterの公式までがTumblrのアカントを持ってて、そこでTwitterの公式が何をやっていたか?と言えば、Twitterが落ちた時のアナウンスw 当時、Twitterはかなりクジラが出て来やすくて、そういう時はいつもTumblrを確認しに行ってたw 今じゃ信じられない話だけど。

しかし、Tumblrは殆ど昔のままだけど、Twitterは何か方向性が変わってしまったよね...

おっ、Tumblr直ったみたいだから、行って来る。

公開日 カテゴリー ITタグ , ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten + 5 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)