コンテンツへスキップ

正月料理作ってるぞー!! → 大晦日の東京のコロナ感染者1300人超え(マジかよ…)

正月料理番まで自分に回って来ちゃったけど(パートナーは現在ESOの中に居るw → 現在、マインクラフトの動画見てるw)、今年の正月は二人だけだし、こんな大根を沢山食べれるかな…w

これにシイタケと揚げ、ダシ兼で鶏皮入れて煮て行くけど、これが終わったら年越しの蕎麦!!(そして雑煮。仕事はまだまだ続く)

黒い物体はだしこぶとしいたけw
追記: ← 出来たけど、揚げ入れるのを忘れたー!!(泣)あとからこそっと入れておくw

しかし、自分は正直に正月料理は「なます」だけあれば生きて行ける気がするw パートナーになますが一番好きと言うと「変」とか言われているけど、あれだったらいくらでも食べれる。今回自分が料理するのは、他でも無いパートナーの為だし、わかって下さいな。

それより、おふくろが一人で正月に何を食ってんだかマジで心配になって来るけど、どっかにおせちを注文したとは言っていた。コロナ、マジで何とかならないのかな…。

これだわ…。来年は良い年になりますように。

公開日 カテゴリー Food, 独り言タグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)