コンテンツへスキップ

あけましておめでとうございます/ HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

既にサイドバーに貼ってあったんだけども、今年の正月は三味線ファンクとか尺八ファンクと言っていい日本の和楽器とダンスミュージックの組わせのプレイリストを贈ります。

上妻さんは津軽三味線の日本チャンピオンで津軽三味線の一線に立つ人でもあって、吉田潔氏は去年亡くなったデザイナーの山本寛斎さんのファッションショーの音楽を担当していた人。また最近のアニメになった「時をかける少女」のオリジナルサントラも担当してます。

コロナで大変な毎日が続いているけども、愛しき祖国に頑張ってもらいたいと言う事で。

皆さんも今年も1年健康である事を祈っています。
 
↓ ↓ ↓ ↓ 本家のあけおめ記事です。

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします(2021年)

公開日 カテゴリー Music, 時事

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)