コンテンツへスキップ

自分はかなり女性に近い中性的な存在らしい…www

昨日からTwitterで騒がれている面白いジェンダー診断。結果見て嫌になっちゃったけど、こういう結果はかなり想定内だった(苦笑)

男性的55%、女性的81.25%… すげぇ、女子力、高すぎwww

実は、女子力高い男と付き合った方が女性は楽とか言われた事があるのだよ…。(自慢or自嘲)

これは半分以上お遊びの診断と思いたいけど、35問も答えなくていけないし、結構真面目な事が書いてある。感性とかビジュアル的な部分に拘るところ、情にもろすぎ&相手がすぐ可愛そうになるとか(相手の涙にやられるタイプ)、自分でもそういう部分が女性的と思う事があるけど、最近、中性的なのは自分の強みとさえ思っている。男性とか女性とか偏るより、両方の感性を持っている方が生きやすいじゃん…とかね。(因みに自分は異性が大好きで異性と結婚している

公開日 カテゴリー 独り言

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)