コンテンツへスキップ

コロナの外食での新しい表現…「黙食」

新しい言葉が出来たね!w

本当に働いている人とか外食出来ないと困る人も沢山居るし、暫くの間でも黙食を守れれば、飲食店の人達も少し安心して営業出来るし、自分達も美味いものを安心して食べれるし、お互いに気遣ってやっていくしか無いよね。自分も黙食に協力しますよ。(と言うか、TPOをわきまえずにどこでもべらべら喋っている人と言うのが自分は苦手だから、こういうのは受け入れやすい。こういう時こそネットとか本とか読んで静かに勉強してろ派)

公開日 カテゴリー 時事, 独り言タグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)