コンテンツへスキップ

【ESO】エンデバー・デイリーの「シロディールで洞窟ボスを1倒す」がカウントされない件(バグ)

最近、管理人も年央の騒乱やらエンデバーやらで毎日忙しくて(本当は楽しくて仕方ない)、なかなかサイトを更新しないですみません。

それで、今朝、英語公式フォーラムで「エンデバーのデイリーのクエストが壊れてね?」と言う話がありました。それは「シロディールの洞窟ボスを1つ倒す」と言うもので、シロディールの洞窟に籠もってボスを倒しても倒しても全然クリアできないと言う事。

上の写真のオレンジ枠のクエストだけども、これはZOSの方でもバグである事を認めていて、後日修正予定だと言う事で、この「後日」がいつになるのかは現時点ではわからないものの、わかり次第お伝えします。

中には、この壊れたクエストについてシロディールの衛兵を倒してクリアできた…と言う話もあるんだけど、自分の場合は昨日は何度もシロディールの衛兵を倒している可能性があって、しかし、その前に帝都の偵察兵や他のエンデバークエストを終えてしまった為にシロディールの衛兵がこれにカウントされるのかは確認できていません。

と言うか、実はこのエンデバーデイリーにある「帝都の地区で恐怖の偵察隊を1倒す」と言うのも、この「恐怖の偵察隊」が一体何を指すのかもわかってない始末で、なんか帝都で戦っていたら自分もパートナーもこれをクリアしていた…と言う状態。攻城兵器を焼く帝都デイリーのところに居る帝国兵か? と言う感じで全然はっきりしてません。

エンデバーの場合は、「これ何すればいいの?」とか言うのもたまにあって手探りでやっているような事も結構あるけども、今は今週のウィークリーが非常に面倒臭い…と思っているこの頃です(ソロアリーナに行く予定?)

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)