コンテンツへスキップ

【ESO】ブラジル最大ギルドのギルマスさんがコロナで亡くなる(心からご冥福をお祈りします)

英語公式フォーラムを見ていたところ、ESOのあるギルドのギルマスさんの訃報を伝えるスレッドがありました。

6月26日にESOのブラジル最大のギルドのギルマスさんがコロナで亡くなったと言う事で、彼の最後の実況のTwitchを見せて頂いたところ、北米サーバーのシロディール(グレイホスト)にもカバナントから参戦されていたようで、個人的には面識が無いかたなんだけども、カバナントのプレイヤーは知っている人も居るかもしれません。心からご冥福をお祈りしたいと思います。

ブラジルはアメリカに次いで感染者が多い国で、現在も感染拡大が止まらずにコロナの事情が非常に良くないとも聞いていて、6月20日にBBCからこういう記事が出ていました。

英語公式フォーラムでもこのギルマスさんの死に衝撃を受けているプレイヤーが多いし、去年末、家族がコロナで2人亡くなったESOのプレイヤーを話を書いた事があったけど、一刻もこのとんでもないパンデミックが収拾してくれて、こういう不幸がおきないように祈るばかりです。日本もワクチンの接種は遅れているし、皆さんも本当に気をつけてお過ごし下さい。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

13 + 2 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)