コンテンツへスキップ

【ESO】6月28日(月)午後5時より定例メンテナンス(今回は4時間予定のパッチ・メンテナンス)→ 終了 / 年央の騒乱イベントの実績に関する問題

追記: メンテナンスは午後7時45分に終了しました。


先日伝えた通り、アップデート30以降、よほど修正を急がない問題以外は2週間ごとの定例メンテナンスで修正される予定になっていて、6月28日(月)にパッチをあてるメンテナンスが予定されています。

予定時間は、日本時間の午後5時より9時までの4時間になってます(いつも通り終了時間は前後する可能性があり)

それでこのメンテナンスで修正が予定されている問題には、"古遺物装備「シェイプシフターの鎖」のパーツが入手できない件"があって、ZOSの話では既にコンソール版ではこの修正はされていて、PC版ではこのメンテナンスで修正されるとのこと。

あと、これはこのメンテナンスで修正されるかはまだはっきりしてないものの、現在、年央の騒乱の実績解除に問題が出ているようです。

今回の年央の騒乱では新しいIDと古いIDの2種類の金色の報酬箱が出てしまうバグがあるようで、「ホワイトストレークの手」(ペリナルの年央恩恵箱を25個入手)の実績は、古い箱が出た時にカウントされてしまうよう状況になってしまっているようです。ZODはこれを現在修正中と言っているけども、次のメンテナンスで治るのかはまだ言及がありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

1 × 4 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)