コンテンツへスキップ

【ESO雑談】QuakeConのESO Liveを見て

今日はQuakeConのベセスダLiveの日で、いつもなら日本の朝方の5時位からなんだけど、今回は夜中の2時45分と言う事で、仲間がシロディールで言ってくれなかったら、すっかり忘れていたところでした。

なんだかわからないまま今も続いていて、今日からしばらくQuakeConのLiveはホストを色々な国の担当者に変えて続いて行く予定のようです。(実は自分は長時間のLiveとか動画とかじっと見てられない質w)

それで、まだ公式YouTubeには無いんだけども、このLiveで来週の月曜からスタートする「失われた深淵(Lost Depth)」(アップデート35)のダンジョンのPVが公開になりました。

そして、今年最後の(第4期)アップデートになるストーリーダンジョンのDLCは「FIRESONG」と言う名前だそうで、9月16日(金)のTwichにおける公式Liveでこれが発表になると言う事です。少しわかっているのは、ドルイドにかかわるストーリーだと言う事です。

今回のLiveはラッキーゴースト氏とかニンジャさんの人気ストリーマーが参加していて、実は自分はニンジャさんやクラス代表や公式ストリーマーであるNefasさんと同じギルドに所属してます。

Nefasさんも、今日のZOS公式Liveの第2部でベテラン・ドレッドセイルのZOSの攻略用の12名に入っていました。

それで、つい先日、このギルドのギルマスがESOの公式記事で「テイルズ・オブ・トリビュート」のトッププレイヤーとして紹介されてましたwww

ギルマスも実は公式ストリーマーで、彼のLiveではよく「テイルズ・オブ・トリビュート」のプレイしていたけど、「実は達人だったのか…」とかwww 

このギルマスは、見るからにわかる通り本当に優しいいい人で、シロディールの実績と前に2年所属していたハードコアストアギルドのキャリアのお陰で即刻ギルドに迎えて貰って、今月でもう2年経つけども(本当に早い!)、ギルマスには本当にいつも感謝してます。グレイホストのアリウスにこのギルドの名前を付けておいたら「ありがとう!!!」とかギルマスからウィスパーが来た事もありました。

今も長すぎるZOSのLiveは見るのはやめて、ギルマスのLiveの方を見ているけども、Liveがあまり好きではない自分であっても最近はギルマスのLiveの声を聞いていると「落ち着く」くらいになってますwww

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)