コンテンツへスキップ

【ESO】取り敢えず本家にもセール記事をあげておきました

セールの記事は毎回本家に書くべきかすごく悩むんだけども、本家の過去のセール記事にお客さんが来ているし、これはちゃんと書いておかないとダメかな…とか取り敢えず書いておきました。

【TESオンライン & スカイリム】ベセスダのQuakeCon 2022のセールがスタート ESOの「ハイ・アイル」が35%off 、スカイリムSE&AEが60%off以上

こっちのサイトに来てくれる人にとってはイマサラ…感な記事ですが、適当にスルーしておいてくださいw

今週も細々とした話が来る事が多くて、来週の月曜のアップデート35のメンテナンス後まで個人的には気分が落ち着かない感じで、何度か書いているけど、アップデート後のESOの不具合。これが一番警戒するもので、次はあまり記事にするような事が少ない事を祈っています。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)