コンテンツへスキップ

【ESO】8月24日までに超越騎士団のモチーフをクラウンストアで購入して、おまけのミミックストーンが足りなかった場合

ZOSより以下の告知がありました。

皆さん、こんにちは。クラウンストアの「超越騎士団(The Ascendant Order)」のモチーフに付いているミミックストーンが足りない人へのお知らせです。このモチーフを8月23日の東部時間午後1時半(日本時間では24日午前2時半)までに購入し、付いている予定の5つのミミックストーンが不足している場合、PC版では9月7日、コンソール版では9月6日にクラフトバックにミミックストーンが追加される予定です。もしESOプラス会員ではない場合、クラフトバックからミミックストーンを取り出しイベントリに加えて使用して下さい。ESOプラス会員の場合は、必要な操作はありません。

と言う事で、もしこのモチーフを日本時間の24日の夜中までに購入していて、オマケで付いて来る筈のミミックストーンが足りなかった場合は、9月7日以降にクラフトバックを確認してみて下さい。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)