コンテンツへスキップ

【ESO】エルスウェアのイベント記事を書きました / 「年央の騒乱」開催についてのZOSからの返答

昨日の夜中からエルスウェアの舞台としたドラゴンの祝典が始まりましたが、遅くなってしまったけども記事が出来ました。

【TESオンライン】(2023年)イベント「ドラゴンの季節の祝典」がスタートする / 2月に開催予定だった「年央の騒乱」のイベントについて

それで、昨日、ギルドとフレンドに公開する南エルスウェアの家を整えて(ギルメンとフレンドはいつでもテレポートポイントとして使ってください)、それからイベントに急いだけども、北エルスウェアで全然ドラゴンがリスポーンしないと言う問題にぶつかって、それにとんでもなく時間を食う事になりました。その為、南北のドラゴン討伐しか出来なくて、イベントも全然ゆっくり見てない状態ですwww

恐ろしかったのは、スタータークエストで行くパブリックダンジョンからリンメンの所有の安アパートにテレポートしようとすると必ずクラッシュした事で、これも書いておいた方がいいのかな…。もしそういうシチュエーションがあったら注意してみてください。

それで、昨日も騒いでいた年央の騒乱が2月に本当に開催されるか? についてはZOSより返答が来て、その詳細も上の記事の最後に書いておくことにしました。結論だけ先に言っちゃうと、年央の騒乱はまだ今年2度の開催予定で、2月の分は先延ばしになるような感じのようです。これについての詳細はすぐに発表すると言う事でした。昨日話した通り、未だ旧サーバーでやっているところのサーバーを刷新してから最も負荷が掛かりやすい年央を迎えたい…と言う感じかな? と自分は思ったりもしています。

さっ、明日の早朝は今度は次期アップデート37のLiveです(どうにかしてくれよぉぉぉ、このスケジュール!)

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)