コンテンツへスキップ

【ESO】依然残るコントローラーの問題の修正は4月10日(月)のパッチで修正予定

現在、PC、コンソールの両方でコントローラーの問題が色々と出ていて、今週のメンテナンスでもその一部は修正されたようだけども、特に打破が出ない問題は継続中のようでZOSが言う事ではそれは4月10日(月)のメンテナンスパッチで修正だと言います。

打破が出ない問題は一時治ったようにも思えたけど、特にプライムタイムは非常に良くないパフォーマンスの時があるし、それがラグなのか不具合なのかを見極めるのはかなり難しくなっています。ただ祠で移動した時や蘇生した時に何もコマンドが出せなくなる問題は今週のメンテナンスで修正されています。

最近よく耳にする事は、シロディールでは頻繁に非同期が起こると言う事で、去年の5月にPC/NAのサーバーがアップデートされて暫く非同期はなかった筈で、またアップデート37で防御のシステムが少し変わった事でPvEのタンクが死にやすくなったとか言う苦情もあるようです。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)