コンテンツへスキップ

【ESO】また英語公式フォーラムが見れなくなっている件 → 解決

年央の騒乱のイベント、お疲れさまです!

ところで英語公式フォーラムが再びロックされていて見れなくなっていますw またー? と言う感じだけども、今日の午後位まで見れていたような記憶があるし、フォーラムがロック(多分バグ)されるとみんなが飛んで行くのがRedditで、やはり同じような投稿が幾つかありました。

多くの人が「見れない」と言っているし、もし前あった同じトラブルなら、その内見れるようになると思ってます。ただ、今日はアメリカでは日曜なのでZOSの多くの人は休みだろうし、今日は定例メンテナンスはPC版ではないのの、PTSの最後のアップデート38のテスト用パッチが来る筈です。まだどうなるかわかならいけども、これが治るまではPTSパッチも読む事が出来ないので、記事が遅くなったらこういう事情なので了解願います。

5/15 午後11時: この問題は解決しました

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)