コンテンツへスキップ

【ESO】テルヴァンニの秘密のイベントが始まりました

ここ数日、管理人は酷い風邪で伏せっていて(シロにも行けないで死んでた)、昨日、やっと病院行って大量の薬をもらって復活しました!www 今、この時期にインフルまでが流行していると言う事でビビったけど、コロナでもないタダの風邪でしたw

そして病み上がり第一弾で全員参加型イベントの「テルヴァンニの秘密」の記事を書く事になりました。

【TESオンライン】全員参加型イベント「テルヴァンニの秘密」がスタートする (追記: 10月6日付の進捗率 100%達成!! 日本語版のネクロムの遅すぎるセールが来る)

実はこの記事が少し遅れたのは、今年の全員参加型は思っているより時間が掛かるもので、1つは3つのダンジョン後にニミック砦まで行かなくてはいけなかったし、バーの進捗率に関係する「秘伝の羊皮紙を5枚集める」もなかなか羊皮紙を拾わない面倒なものでした。

羊皮紙を集めるのは一人でも出来るけども、ニミック砦は一人では難しい場合もあるので、気を付けてみて下さい。去年までの名所を全部見つける…とかの方がずっと簡単だったんだけど、今年は少し大変です。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)